朝から最低な私 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

おはようございます。



私、朝から大変最低な事をしてしまい凹んでますショボーン



今日は保育園でお仕事の日ですが昨日寝込んでたせいと神経が過敏になって高ぶって一睡も出来なくて仕度が遅くなりました。



挙げ句の果てに家の鍵を何処かにやってしまい大慌てで探しましたが見つからずふと思いついたストックの鍵を掛けて普段より大幅に遅れて家を出ました。




駅から少し離れた駐輪所に物凄いダッシュで行きました。



100円払っておじさんが対応してくれたんですが少しマイペースでちょっとイラっとしたんです。



そして慌ててマイ自転車を置いてある自転車と自転車の間に無理やり突っ込んだらショックなうさぎ



将棋倒しになり見事にドミノの様に全て倒れて行きました。




こう言う急いでる時に限ってと泣きそうになり一台ずつ起こしていたらマイペースと罵ったおじさんが『急いでるんだろ。後はやっとくから行きなさい』って言ってくれました。



でも人としてどうなのよ?



と思いやろうとしたら『いいから行きなさい』って言われて何度も何度謝って走って駅に向かってしまいました。




おじさんに本当に失礼な事をしてしまいました。




朝から大迷惑でなんて奴なんでしょうね〜ショックなうさぎ




なんてお詫びをして良いやら駐輪所はシルバーの方がローテーションでやっておりいつ会えるか分からないけど菓子折りを今度持っていこうと思います。



お陰で遅刻する事なく着きそうです。



おじさんのお陰です。




今日の懺悔をいつに増して子供達に温かい対応をしたいと思うのでした。




はぁ。




めげずに頑張らないと。




本日の朝からの懺悔でした。




今日も1日皆様が良い日であります様に。