今日は絶不調 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは〜。


今日は朝起きて旦那さんを起こしてからもう神経が痛み出してダウンでした。



背中の神経が痛くて痛くて、今は両腕の神経が痛くて痛くて布団から腕を出せません。




最近調子が良かったので余計痛みが始まると現実に引き戻されてブルーになります。




晴れてて寒くもなかったはずなのに風が強かっただけでこのありさま大泣きうさぎ




今日はお祝い私の扱うナリス化粧品の拭き取り用化粧水が日本記念日協会に認定されて毎日新聞に載りました拍手拍手拍手拍手拍手








酉年だし、ふきとりって事で2月10日が記念日になりました。




載ったのが嬉しくってお客様やお友達にお知らせしましたてへぺろうさぎカナヘイ花



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら
page1image256   
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


世界で初めてふきとり用化粧水を作ったり、初めてメイクも落とせる洗顔フォームを開発したり凄い会社なんですよ〜。カナヘイきらきら



エステを日本持って来たのもナリス化粧品だそうです。


2月10日はふきとりの日ですとびだすピスケ2カナヘイ花




楽しい記念日が出来ましたぁカナヘイハート