今日で4日目 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お久しぶりですとびだすピスケ2カナヘイハート




只今、市役所にて住民票をもらって来ましてこれから保育園に向かいます。





今日で出勤4日目になります気合いピスケ




0歳児に入らさせて頂いてて一歳前後の子供達と関わらさせて頂いてます。




半端なく可愛いので癒されています。





赤ちゃんのほのかなミルク臭がたまりません大泣きうさぎカナヘイハート



1日目は仕事が終わった途端腕が上がらなくなり、翌日筋肉痛になりました。





2日目は足が上がらなくなり筋肉痛になりました。




病後いかに筋肉がないかを思い知らされましたよあんぐりうさぎ





そして本日も筋肉痛であまり上がらない足のまま向かってます。





抗ガン剤が終わって7ヶ月が経ちますがまだ匂いに敏感です。





電車通勤になりましたが人の匂いが凄く分かります。




女性のシャンプーの匂いが香水並みに感じます。




でも良い匂いなのでこれは良しとして、失礼な事言って申し訳ないのですが男性の匂いがたまにちょっと辛い時があります。




ナリスの加齢臭や体や頭の匂いが取れるやつを教えてあげたい位です。



日経新聞に載った記事
{F4D9475E-EF46-4926-BF31-4195607066DD}


そんな事、言って自分のも気になるので私もこれで洗ってますあんぐりうさぎ




人より過敏に感じるので保育園にいるとウンチにいち早く気付けるのでこれも役に立つ事もあったりしてます。




いわゆるウンコセンサーですてへぺろうさぎカナヘイ花




今日はバイトなのに歓迎会をやって頂けるそうで期待を裏切らないようにこれからも頑張って働きたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり


 

今日も一日どうぞよろしくお願いします。