迷惑メ〜ル | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

お金のお困りの方へ



おか金をお貸しします。




何だか知りませんが今日は迷惑メ~ルがひっきりなしに来ます。




ブロックした数、実に67件プンプン




本当にどこから漏れてこんな手口で昼夜関係なく送ってくるんでしょう?




今日、トイレで抗ガン剤仲間さんと話していたら半年も経たないのに髪が生えて来るなんて聞いた事がないと言われました。




私は前代未聞らしく有り難いですね~。




実際に全くハゲ丸にはならなかったので本当に感謝です。




{D967C23E-3DC5-4CF5-A5F0-8CE7908FCC99}


{AC7E068C-31DB-4E7F-B612-A52D8C690605}

明日は退院します。



またリフレッシュして6月に入院します。




今度の6月でうまく行けばラストです。




12月から始まってよくここまで来れたなってしみじみ思います。




今はイメンドカプセルとセルシンが効いて吐かなくなって本当に感謝してます。




そして今回食べれたのはこちらの方々

{9EB20C94-74C2-49AF-AFAE-69158E35D4D2}

物が食べれるって有り難いですね~。




今日も1日有り難うございました。