私、かわいそがられてる。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

いつも隣のベットの松尾さんとずっと喋ってたんですが斜め前の方も今日話しかけてくれました。



松尾さんは放射線治療に出掛けてしまい2人退院して2人だけになりました。



カーテン越しに話してたんですが、ベットメイキングが始まったので点滴も終わり遊びに行きました。




私の話しもしたんですが、お見舞いに来る方来る方に私の話をしてくれてて凄くかわいそがられてるんです。




若いのに子宮頸ガンの腺癌の方で転移しちゃうから全摘して子供のできない事とか、はげてしまっだけど少し生えて来て可愛らしかったとか聞こえてしまい何とも言えない心境です。





悪気はないし親近感持ってくれてるのですが、そんなに全部喋られると私はそんなに可哀想じゃないのになと思ってしまいました。




同情されるより共に頑張ろうって意味で話したのになと思いました。



私はそんなに可哀想じゃないよ~。




{EE1DBE85-3C7D-4389-8EA3-1B36D204EB0E}