ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️

自分に与えられた個性と性質を活かして、この自分のまま愛されてしあわせに生きる ♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
いとうまいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*) 

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分で今をたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

♡わたしはこんな人です① 





自分を愛し大切にする生き方をわかりやすく楽しく伝える自己受容カウンセラーのいとうまいこです^^










お久しぶりです!オリンピックが終わりましたねT^T全部は見れてなかったけど、とても感動した。。。賛否両論あるけど、この感動が開催されてなかったらなかったんだと思うと、やっぱりこの感動を見れてよかった。感謝です。





今日は8/8。
トリプル開運日といういい日。
いいパワーは今日前後も続くそうです。





オリンピックを見ても、そして最近も思ったこと。「自分がやりたい!」と思ったこと、イメージできたことは、叶う!誰よりも、自分が自分を信じることが大事。




よし、がんばるぞ!