ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
自分に与えられた個性と性質を活かして、この自分のままで楽しくしあわせに生きる ♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*) 

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分で今をたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

♡わたしはこんな人です① 

自分の持つ個性と本質を活かして、あなたのままで愛されるしあわせな生き方一緒に見つけます✨

自己受容カウンセラー
心屋塾インストラクターのいとうまいこ(伊東 麻衣子)です^^




5月になりましたね!
皆さまお元気でしたかニコニコ
私は最近バタバタしていて、中々ブログも更新できずにおりましたが。。。
できないのに完璧主義病でした。状況的に無理なのに、できる限り完璧を出したくて、それができないなら出せない、となり。
0か100か思考に陥るとダメですね。30点とかでいいとは言うけど、中々できない。そういう時は。。。




かめの歩み🐢でもいい!
5月からまた心機一転、活動していきます。





書けなくなると、なぜか余計に
「次はちゃんとしたもの書こう」病が出てきて、0か100か思考が出てきて、白か黒かハッキリしないとダメで、、というできないのに完璧を求める謎のヤツが出てきました。そして、その完璧な状態はいつになってもやってこないという。。。_| ̄|○




なので、そんな時は
いまの自分ができることをやっていこう
30点でもいいから、表現しよう
そんな感じで、また一歩ずつ進んでいこうと思います。




誰にいうでもないけど、自分への宣言でした。






最近の秋田の春

庭のチューリップたち


山菜のおひたし

タラの芽の天ぷら


⭐️⭐️