ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
「ダメさも弱さも込みの自分を許し受け入れて、たのしく豊かに生きる♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*)   

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分でたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

♡わたしはこんな人です① 




こんばんは!
自分に与えられた個性と魅力で
豊かに楽しく生きる女性の味方・カウンセラー📣

いとうまいこです^^




みな様お元気ですか😊?
今日は私用で久しぶりに新宿に行って来たんです。「ビル🏢、デカ❗️」と思って謎にビルの写真を撮ったので、皆さんにもシェアウインク(感じていると思いますが特に意味はございません)







大きい建物つい見上げちゃう病です。
(そしてえー!?どうやって造ったの?!ということに想いを馳せます)




そして、せっかくなのでお茶してきました🎵


満たされた(*´︶`*)♡
自分をねぎらうって、いいですね。
自分のために、気持ちのいい場所で食べたいものをいただく。いつもじゃなくてもいいから、何でもいいから自分が「あ〜満たされる〜デレデレ❤️」って思うことを、していきたいものです。





そして、わたしは「自分を愛する」「女性として生まれた自分でしあわせに生きる」などのテーマを日々研究しているんですが、最近共通して感じること。







これです!
イヤな出来事があった日もあれば、
かなしい気分の日もありますよね。うんうん。





そんな日もあります。
で、そんな日の1日のおわりには。





かなしかった。。。
いやな気分だった。。。
その時は感じたでしょう。




でも!大抵そういう時、自分的にはベストを尽くしているんです。自分がやるべきと思ったことはやった。が、うまくいかなかった。何を言いたいかというと、なので責めないでほしいし、責めたとしても寝る前は自分に






やさしい言葉をかけよう。
よくやった自分をねぎらおう❤️
自分と両思い、自分との関係が良好な人は、自分にやさしい言葉や愛情を日常的にかけている!





すぐに気軽にできるのでオススメで〜す😊




余談。
髪色を秋っぽくしました🍁





それではまた❣️



✨まいこの10月の講座・スケジュールのご案内です✨





⭐️心屋塾入門講座(対面開催)







「自分を大切にする」「女性として生まれた自分を大切にする」を主なテーマとして、思っていることやお伝えしたいことやシェアしたいことを、みなさんにより距離近めで発信していくメルマガです。