ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
「ダメさも弱さも込みの自分を許し受け入れて、たのしく豊かに生きる♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*)   

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分でたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

♡わたしはこんな人です① 



こんばんは!
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこです(*^◯^*)




今日は心屋塾入門講座、
開催しましたー✨
後ほどブログを書こう!




ひとまずシェアしたかったこと!
もうご存知の方も多いと思いますが、
(講座とは関係なく)


🌾本日6/20(土)☀️

一粒万倍日
天赦日

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされています。天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる。大吉日である。


 



🌝明日6/21(日)🌑
大安・新月・夏至・日食が重なる日。
どちらもとても縁起の良い日です。






特別なことはいらないけど、
いつもより少しだけ
縁をきにするといいそう!

また、なにかを始めたり、
神社の参拝も良いそうです✨




今できることでいいし
ビックなことじゃなくてもいいから
これからどうしていきたいかな〜
なにをやってなにをやめようかな〜
少し想いを馳せてみよう。


自分の心がピンときたことを
決めてみよう。






初めて行って来ました、
烏森神社⛩
都会の真ん中にあり、建物もなんだか都会的ですよね!