ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
「ダメさも弱さも込みの自分を許し受け入れて、たのしく豊かに生きる♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*)   

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分でたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

 

突然ですが、みなさんは料理とくいですか?





わたしはあんまり料理はしないタイプだったんです。正社員で長年働いていた時、自分のエネルギーのほとんどを仕事に使っていて、家に帰ったらもう何もする気にもならず。ほとんどできてるものを買ってきたり、外食だったりの生活を送っていました。(1年半前でしょうか)





だから料理をする習慣が全然なかったんですよね。(同じ環境でも もちろん料理してる人はいたのでわたしの場合、のはなしですが)

 

 

 

 

こんにちは!自分がもっている個性と魅力を輝かせて、たのしく豊かに生きていこう♡を伝える。

 

自己受容カウンセラー

心屋塾入門講座インストラクター

まいこです^^

 

 

 

 

なんで突然料理の話をしたかというと。先日ブロッコリーをゆでたら(わたしにしては珍しい)おいしくて感動したんです!という超絶ささやかなニュースをお届けしたかったから。。。ʕ•ٹ•ʔ°

 (で?と思われたかもしれませんがついてきてくださいw)

 

 


 

買ってきたもののほうが時間もかからず簡単です。(当時は美味しいと思ってたけど、今は手作りの方がささやかなものでも美味しいと思います)

 

でも、それを続けていても料理スキルがあがることはない。たかが野菜を茹でたー(・∀・)!というだけなんですが。でも料理をそんなにしてこなかったわたしからすると、「ささやかなこと・小さい一歩でもチャレンジしてみること」が、うれしいなー!と思いました。

 

 

 

 

そもそもやりたいこと、なりたい自分にチャレンジできることって、よろこびですね。それが人から見たら超絶ささやかなことだとしても。

 

 

 

 

みなさんの最近のなりたい、やりたいはなんですかʕº̫͡ºʔ?わたしは習った体操を習慣化することと、本で読んで気になった神社へ行くこと、メルマガです。(リアルW)

 

 





ブロッコリーからの壮大な展開の巻🥦







 

 



⭐️LINE公式やっています!ご登録お願いします🤲






ステイホーム応援企画🏠第二弾・個人セッション

落ち着きたい、頭と心を整理したい、話を聞いてほしいときなどにどうぞ。
1人で抱え込まなくて大丈夫です😊

■オンライン個人セッション受付中■

詳細はコチラ🏠






 🌺まいこの現在の講座・イベント🌺

「自分の陰陽を許し愛することで自分らしさが開花する・自己受容マスターコース(準備中)」、その他自分らしさ・自分の魅力と個性を解放し輝かせるメニューを提供しています✨



🔶自分も気付いてない自分の正体を知りたい・自分を見つめる時間がほしいとき

自分らしさを見つけにいこう    『心屋塾入門講座』
「自分らしく生きる」を止めている心のブロック、自分が本当は望んでいることに短時間集中で辿りつく講座です。

 【日時】
・5月24日(日)11:00〜13:00

⭐️
詳細は
こちらです


🔶人とのつながりを感じたいときなど
 
心屋塾オープンカウンセリング☕️(オンライン・zoom開催)
オンラインでのオープンカウンセリングです。
→5月末〜6月あたま予定


 

⭐️⭐️