ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
「ダメさも弱さも込みの自分を許し受け入れて、たのしく豊かに生きる♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*)   

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分でたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

 


こんにちは!自分がもっている個性と魅力を輝かせて、たのしく豊かに生きていこう♡を伝える。

 

自己受容カウンセラー

心屋塾入門講座インストラクター

まいこです^^




ステイホーム応援企画🏠といたしまして、がんばっている自分にねぎらいをプレゼント🎁するという『あなたの近くにもいるねぎらいの神さまからのメッセージプレゼント企画』ですが!





頂きましたうれしいご感想を順々にご紹介しております(*´꒳`*)

starjourneyさんより♡







私は、まいこさんとは 直接の面識はなく、 友人が申し込んで メッセージを受け取っているのを知って 「いいなあ音譜私もメッセージもらいたい」と思い 申し込みました。



そして申し込んだのですが、 その日のうちに返事が返ってきて 驚愕!!


そして、 その内容を読んで、 本当に嬉しかったんですアップ私が欲しいねぎらいの言葉だったから!!


 

全文はコチラ💕





だけではなく!!


なんともう1記事❗️❗️

プレゼント企画🎁が延長になったこと

をブログに書いてシェアしてくれたのです。。。( ;∀;)なんてやさしいのでしょうか!!めっちゃ嬉しかったです💕





もう1記事書いて頂いたことに感動です笑い泣き







ありがとうございます〜笑い泣き



お会いしたことはなくても、
メッセージをくれたこと、とてもうれしかったです!さらにプレゼント企画の紹介までしていただき。。。感無量T^T





イラストと、感じたことを文章にして贈らせていただきました。メッセージのやりとりで、「あぁわたしもそうだなぁ〜」とか、お伝えしているんだけど自分にも響く・染みることってあります。
(よく言われる人に言いたいことは自分に言いたいこと、ですね)





自分では当たり前になってることでも、改めて「がんばってますよ!」と言われることで、自分のがんばりをねぎらい、労わるきっかけの1つになれたら本当にうれしいです♡




そしてわたしも、ご感想・ブログを読んでとてもあたたかい気持ちになりました!

starjourneyさん

ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡






ひらめき電球ひらめき電球そんなねぎらいの神さまメッセージプレゼント企画は、5/17(日)まで受付中です♡自分をねぎらうとは?という方へひらめき電球ひらめき電球

 
『あなたの近くにもいるねぎらいの神様からのメッセージプレゼント🎁企画』
しています\( ˆoˆ )/





自分のがんばりって、中々気づきにくいもの。人に言ってもらえると、ゆるむ・染みると好評いただいてます╰(*´︶`*)╯♡
下記のLINE公式よりお友だち追加してメッセージを送っていただければ
あなたへのねぎらいの神様からのメッセージを送ります💕


お会いしたことがある方もない方もどうぞ(*^◯^*)マイペースにゆるゆる返信届きます🐢(そして遠慮もしないでください。わたしも楽しんでいます)

なお、送らせていただいた神様イラストのみ、ブログ&インスタで使用させてくださいませ。(※お名前や内容は一切出ませんので、ご安心ください)

⭐️最近の近況など
⭐️参加費→無料です
(※以前使っていたLINE@アカウント、誤って削除なってしまいましたT^T登録して頂いてた方へ。すみませんが新しく登録お願いします🙏)


メッセージは
こちらから💁‍♀️





プレゼント企画の詳細はこちらです





ステイホーム応援企画🏠第二弾・個人セッション

落ち着きたい、頭と心を整理したい、話を聞いてほしいときなどにどうぞ。
1人で抱え込まなくて大丈夫です😊

■オンライン個人セッション受付中■

詳細はコチラ🏠






 🌺まいこの現在の講座・イベント🌺

「自分の陰陽を許し愛することで自分らしさが開花する・自己受容マスターコース(準備中)」、その他自分らしさ・自分の魅力と個性を解放し輝かせるメニューを提供しています✨



🔶自分も気付いてない自分の正体を知りたい・自分を見つめる時間がほしいとき

自分らしさを見つけにいこう    『心屋塾入門講座』
「自分らしく生きる」を止めている心のブロック、自分が本当は望んでいることに短時間集中で辿りつく講座です。

 【日時】
・5月24日(日)11:00〜13:00

⭐️
詳細は
こちらです


🔶人とのつながりを感じたいときなど
 
心屋塾オープンカウンセリング☕️(オンライン・zoom開催)
オンラインCafeを予定していましたが、オープンカウンセリングに変更いたします。
準備中