会場の温度が上がったように感じた...というか上がった!!

心屋カウンセラーの伊東舞衣子です(*´꒳`*)   
自分のダメさやできなさを受け入れられなくて辛かった時期が長くありました。でもそれも含めて自分なんだと思えた時に、世界が変わりました。
素晴らしい所・ポンコツな所、全部合わさって、わたしが出来ている。そんな自分のままでオモロくしあわせに生きていこう。そんな想いを、楽しく時に熱く表現していくブログです╰(*´︶`*)╯♡

心屋認定カウンセラー伊東舞衣子です!
4/7(日)に、深海和代さんが講師の心屋塾初級セミナーにアシスタントで参加させていただきました^^


左からわたし・講師の深海和代さん・アシスタントゆか
(お写真いただきましたー!)



今まで投げかけたことない質問を自分自身にたくさん問いかけます。


自分のこれまでを振り返り、


自由な価値観を手に入れて、


どんどん自分らしさを解放していこー!!


とてもいい時間でしたーーー╰(*´︶`*)╯♡



初級セミナーは、「今の自分」とがっつり向き合う濃厚な時間です。

たくさん自分に質問を投げかけます。

今まで考えたこともないことで頭がビックリするかも?




わたし、めっちゃ好きなセミナーです^^自分のことって、意外と分かってるようで分かってないこと沢山あると思っていて。普段仕事だったり、家のことだったりで忙しくしているとあっという間に時間が過ぎるけど、時々自分のことを振り返り・見直すことで「自分のやりたいこと・自分が本当はやりたくないこと」がクリアになっていく。初級セミナーは自分を大切にする時間だなぁと改めて感じました。





そして今まで自分がダメだと思っていたこと、禁止していたことに自分が許可できた時。

その時、その場があったかくなったんです。会場の温度が上がったように感じた...というか上がった!!

自分を許して自分らしさを取り戻した時って、体もうれしくてあったかくなるんだな〜。スゴイ!





自分が隠したい部分・バレたくない部分・出したら嫌な思いさせちゃうんじゃないか?と思う部分。

でもそれ、やっぱり自分の一部なんだ。

隠しても、バレている。毛穴から、漏れ出てる。そして毛穴から漏れ出てバレてても、あなたの周りの人は受け入れて側にいてくれている。そんな学びが今回あって。

だからそのままのあなたで生きていい。





セミナーが終わったあと、参加者様の表情

がとても柔らかくてやさしい顔だったのが印象的でしたウインクステキ✨





深海和代さんの説明・ナビゲートはとっっても分かりやすいのです!そして1人1人向き合ってくれるので、安心して自分に向き合うことができます。本当にオススメですよラブラブ




皆さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


 


【募集開始】4月個人カウンセリング&継続個人カウンセリング

💁‍♀️伊東舞衣子のカウンセリング・詳細はこちらです




◎お申込みは→こちらから



CLASYY掲載して頂きました!