自分のすばらしさも遠慮しないで受け取っていいんだ
受け取り拒否も、遠慮も、出し惜しみもぜーんぶしなくてもいい!



ご自愛カウンセラー伊東舞衣子です!


お茶会やセミナー情報はライン@でいち早くお知らせしますニコニコ登録してください♪友だち追加



11/9は、受講&アシスタントさせていただいてる深海和代さん
自己受容連続講座・ダイヤモンドコース
(今期は全4回)の3日目でした~✨✨


いつもはとても気のいいセミナールームで講義ですが、昨日は特別ご褒美タイム‼

(深海和代講師の真似させていただいて♪)

めっちゃ素敵な30階高層レストランでのランチ&課外授業で劇団四季の「ライオンキング」を観劇に行ってきました~お願いお願いお願い



すごく眺めのいい部屋で、みんなテンション上がる🎵🎵

お料理も美味しくてしあわせだった~💕
ランチも堪能しながら、みなさんの前回からの振り返りをシェアタイム✨



それぞれ自分と向き合っていたり、バンジー飛んでいたり。その姿がカッコよすぎる。
そしてみんな表情が毎回やわらかく、やさしくなってるから、本当に驚きます。
なんというか、みんな自分をしあわせにする力がすごい。
どんどん自分の言いたかったことに気付いて、その自分をむかえに行ってあげてて、そして自分とゆっくり仲直りして、安心の世界が広がっていってる。本当キラキラです✨まさにダイヤモンドです💎そんな時間を一緒に過ごせて本当にしあわせ❗


それに素敵な空間で美味しいお料理を食べるって、めっちゃ満たされますね。
「こんなに贅沢していいのかな~」なんて
思いそうになるけど、受け取ろう🎵豊かな時間を堪能しよう🎵しあわせを思いっきり感じよう😊



そしてランチ後は
🎊ライオンキング~🎊
ライオンキング、ずーっと「見たいな~」と思ってた願いが叶いました✨✨



結果、すごーーーくよかったです‼
臨場感もあったし!
そして、なんか深いしメッセージも感じた。

心配して悩んで落ち込んでないで、今を楽しく生きよう🎵

つらい過去も、傷ついたことも、大丈夫。
乗り越えていけるよ!本当のあなたは強くてやさしい。

この世にはいなくなっても、ずっと愛してるし見守ってるよ。
       

そんな場面が所々あって、なんかダイヤモンドコースだったり、みんなだったり、自分自身と重なって泣ける~ぐすん



それだけに終わらず、最後のカーテンコールで会場の拍手がなりやまなくて!(素晴らしすぎて)
何回も幕が上がったり下がったりするから、出演者の人どんな表情なんだろにやりと思って見たら、
めちゃめちゃいい顔してるーーー!!



それを見て「ヤバイ、なんか超泣けてくるえーん
と思って深海さんを見たらやはり笑い泣き
感動ポイントは分かりませんが仲間を見つけて嬉しかった💓

いや~、いいんだよな、めっちゃ泣いても❗
わき出る感情は止めなくていいんだよ。そうだよ。
そして自分のすばらしさも遠慮しないで受け取っていいんだ。
受け取り拒否も、遠慮も、出し惜しみもぜーんぶしなくてもいい

それぞれみーんなすばらしいんだから!
思いっきり表現すればいいじゃない、自分の人生だもん!
やりたいこと楽しくやればいいじゃない!
って、泣きながら熱い気持ちになりました❗



もちろんみんなも感動✨✨
愛もしあわせも思いっきり味わって、受け取っていいんだな✨3回目の自己受容連続講座【ダイヤモンドコース】でしたぼけー💓
和ちゃんの愛に包まれて、本当に安心安全の場だ~と改めて感じました。
ありがとうございました!
わたし、深海和代さん
次回出られない私に和ちゃんから💓うれしいー!かわいー!今度振り返りを書こう!


💮本当にオススメ!深海和代さんの
自己受容連続講座【ダイヤモンドコース】次期募集が始まっています!ぜひっ💮



〈おまけ〉
お部屋にダイヤモンドのオブジェが!
うれしかった~🎵