心理カウンセラー伊東舞衣子です!

お茶会やセミナー情報はライン@でいち早くお知らせしますニコニコ登録してください♪友だち追加



日曜日、FLERSイベントピクニックカウンセリング開催してきましたー!!



同期も含めたくさんご参加いただきました♪

見上げた空。今回は雨降らなかったー!ホッ💨

ランチタイム✨ピクニックですので(*´ω`*)

南風成香凛アドバイスによる、地球とつながるグラウディング。今地球にささってます。

そしてゴロゴロ~(こう見ると怪しい笑)
ゴロゴロのつもりが本気寝しそうになるの図。






ゴロゴロ堪能した後は、芝生でプチオープンカウンセリングしました~( ^∀^)




気持ちよかった~
自然に癒された~
楽しかった~



プチカウンセリングで感じたこと。

自分の人生の主役は自分!
遠慮しないで自分がやりたいことはどんどんやろう!人生のセンターにいるのはあなたウインク
やりたい!って思っていいし、言っちゃおう🎵
想いを口に出すことから、何かが変わっていきます。おもいは育つ。



自分がしんどいなって思う時。
そんな時はがんばりすぎちゃってるのかもしれないよ。もうがんばらなくていい、のサイン。
私も会社員の時ありました。「どんな困難も、がんばって乗り越えよう」そう思って必死にがんばってるのに、次から次に問題が起こる。
次に問題が起きたら、私はもう壊れるかもしれない。そう思って受けたカウンセリングで知ったこと。「わたしにはできません」「わたし実はめっちゃしんどいんです」と、言っていいということ。
出来ないことはできないと言っていい。
どんどんダメなやつになりそうかな?大丈夫。
だってできないこともあるのが元々のあなただから。等身大のあなたで生きていい、そんなタイミングなんだと思います。どう生きてても好かれることも嫌われることもある。楽に生きよ~ニヒヒ



結婚やパートナーがほしいな、と思う時。
なぜ、「いつしますか?日にちを決めちゃおう」
と言われると、ドキッとするんだろう(;´_ゝ`)
(私がね)こわ~と思ってしまった。
いずれしたい。そう思うより、
「○月○日結婚(パートナー作る)します」
と決める!あの場で決めてくれた皆様のこれからが楽しみ♪もちろん私も...ビビリますね滝汗




ご参加いただき本当にありがとうございました❤
日常生活に戻っても、疲れたりしんどい時はゆっくり深呼吸してご自愛しましょうね(*^^*)

かわいい色に癒される。



次回
FLERS(フレール)企画

「2019年に向けて、中途半端なわたしが、一歩踏み出すわたしになるワークショップ」

●日時
11/17(土) 10:00〜12:00

●場所

 
10月31日 募集開始!
詳細もまもなく!ぜひお見のがしなく(^^)



            【個人セッションのご案内】

心屋流カウンセリングで、悩んだり生きづらい原因は何なのか?一緒に考え、リセットします。楽に、自分らしく生きることのお手伝いをカウンセリングを通してさせて頂いてます。


●スケジュール・お申し込みは→こちらです