あー、季節の変わり目にいつも対応できず、
風邪をひいてしまう...
葛根湯飲もう!(葛根湯は万能と思ってます)

カウンセラーまいこです(⌒‐⌒)



    💮心屋カウンセラーまいこです(^^)v💮
【自己紹介】
💮初めまして!私はこんな人です①
💮初めまして!私はこんな人です②
提供中のメニューご案内
💮個人カウンセリングについて
💮9月のカウンセリングスケジュール


ライン@始めました!登録してくださいニコニコ友だち追加



8月いっぱいで仕事を辞めまして。
大げさかもしれないけど、今は人生の立ち止まり期。
自分に向き合い、自分のことをじっくり考えられる時間がしあわせです。
とても静かな時間です。



16年ずっと同じ会社で働いてきて、辞めてみて。
思うこととか感じることがたくさんあるから、
出したいんだけど、どっから出していいか分からない、と思っちゃって書けない。。。(ー_ー;)
会社辞めるまでシリーズを書きたい!




そんなわたしですが、
今日は風邪をひいたっぽいのでちょっとひと休みで、お茶の話。







先日自由が丘に、何なら上京して初びっくりな感じで
買い物しに行った時に、一緒に行った意識高い系の友達が買ったのをもらった「呼吸のお茶」。
お茶が好き照れ



オーガニックのお店で買ったからオーガニックで、すよね。当たり前か。
寝る前とかに飲むと良いハーブティーで、お茶を入れた時の蒸気が呼吸系にいいらしい!
(ざっくり❗)

わたしは鼻がよくないので、飲んでみたら
香りがよくて鼻にも風邪にもいい感じでした(⌒‐⌒)オススメ♪





仕事してる時は、日々仕事に追われてた。
ご飯も夜遅く帰ってきて出来合いのものを買ってきて食べて、疲れきって化粧落とさず寝落ち...
なんていう干からびた日々が多々あった。
お茶を飲もうなんていう心の余裕がなかったなぁ。。。(*´-`)




これからは、仕事をしても、
ちょっとひと休みして自分とつながる時間を少しでも持とう。



ちょっとひと休みしませんか(⌒‐⌒)?




【🎉現在提供中のメニュー🎉】
💮心屋塾オープンカウンセリング開催します!

《日時》
・9月25日(火)19:00~21:00

《場所》
かがやきプラザ

オープンカウンセリングとは?→
詳細
お申し込みは→
こちらから♡

       ↓こちらも人気のメニューです<(_ _ )>
💮心屋流個人カウンセリングやっています(対面、スカイプ)


どんなカウンセリングなの?→コチラ
スケジュール、料金などは?→コチラ
💐お申し込みはコチラから💐
          ↓こちらは人気企画です<(_ _*)>
💮イベントのご案内💮
心屋カウンセラーFLERSと行く!熱海パワースポット巡り♡

《内容》
FLERSと、熱海の人気パワースポットの伊豆山神社と来宮神社を巡り、良縁祈願&エネルギーを充電しよう♪(カードセッション付き)
詳しくはコチラにあります♡


《日にち》
9月30日(日)
《時間》
13:00(熱海駅現地集合)
17:00(現地解散)
《料金》
5000円

💐お申し込みは
💐