今日も大変暑い1日でしたね(T^T)
カウンセラーまいこです!




先日開催した、心屋カウンセラーユニット
わたしたちFLERSの7月イベント、
Chat Session(チャットセッション・恋愛編)
の感想を頂きました~❤
うれしい~❤❤

(Chat Sessionのレポートは→ こちら   )








今回申し込んだのは、
オープンカウンセリングをきっかけにメンバーの皆さんのことを知り、
何となくですが時々会いたくなるからです💞

なかなか恋愛の相談って
出来ませんでしたが、
皆さんそれぞれ個性豊かで経験豊富。

いろんな視点を投げかけてくれるので、たくさんの気づきがありました。

女子トーク、恋バナ、、、みんなでワチャワチャ喋ってるうちに、なんだかスッキリ✨
そんな感じでした😊
またいろいろ企画してください。
楽しみにしています🎵



ありがとうございます❤
私たちも会いたいと思ってます\(^^)/




とても楽しい時間でした。
そして、これまたとても不思議なのですが、昨日お会いしたFLERSの皆さんとは初めてお会いしたとは思えませんでした。
また経過報告かねてお会いできることが楽しみです。

《参加してみて感じたこと》
負けたくない、が発動してmissionを早々に遂行したのですが、本当はやりたくない、とかごねたりすることが弱さを見せること、負けることなのかなと。
やりたくない、いやだって気持ちを押し殺して、冗談めかして負けたくないを発動、などと言いながら、ちゃんと早々に遂行しちゃうところがやっぱ負けてないのかなと。

《これからやってみようと思ったこと》
 普段とは違う選択。

《意識が変わったこと》
「怖い方が正解」→まさにそうだと思うのでやるしかないんですが、この先何度バンジーを飛べばいいのか(笑)

「人に言いたいことが自分に言いたいこと」→ネガティブなことだけじゃなく、こんなにいいこと、優しいこと、温かいことを言ってあげたかったんだと思うとせつなくなります。
もう本当に頑張って来たのだと。
そしてもっと自分を認めてあげよう、労ってあげようとさらに思うようになりました。

今後の展開がさらに楽しみです。
まいこさんはじめ、皆さんとすべてのことに感謝(^人^)



ありがとうございます❤
これからもどんどん自分を大切にしていきましょうね~\(^^)/





ご参加頂きありがとうございました!!

次回は8月26日(日)、
好評の「Chat Session(お金編)」を
開催します!
募集開始は8月4日からです!



きてね🎵

■8月オープンカウンセリングご案内
☕心屋塾オープンカウンセリング登板します☕
  心屋塾オープンカウンセリング
☕日時☕
8月3日(土)
☕時間☕
19:00~21:00
☕場所☕
かがやきプラザ千代田区かがやきプラザ4階 研修室3
(東京都千代田区九段下1-6-10 )
☕参加費☕
お気持ち制です
お申し込みは→こちらから!

こちらも来てください♪