カウンセラーまいこ愛です(^◇^)

暑い日が続いてますね。。。(。>д<)




クーラーが壊れ、修理が来るまでの間のこの暑さとの格闘中です笑い泣き
何をするにも動くと汗が止まらない。。
とける。。えーん




さて、昨日は
深海和代さん(かずちゃん)の限定の
「起業なんでも相談会」
に行ってきました!
かずちゃんは、わたしがカウンセリングを学んだ
心屋塾マスターコースのアシスタントをしてくれた方。めちゃめちゃ愛が深い方なのだ。




わたしが仕事を辞めたのは、
カウンセラー活動の時間をもっと増やしたかったからです。
嫌なこと、やりたくないこと、やらなければいけなくてやっていることに多くのエネルギーを
使っていたから、
その時間を減らしてやりたいことの時間を増やしたいなと思いました。




それでやめてみて、
いざ、カウンセラー活動!
。。。なんですが、
やりたいことやうまく進んでないことで頭がとっちらかっていて
何からしようかな?となっていたんです。




そんな時に、かずちゃんのライン@で
案内が出ていた、
「起業なんでも相談会」。
今何をしていくかをスッキリさせたくて、
即応募しました。




講座では、
今自分が悩んでいることに対する答え
今自分がするべきこと
かずちゃんの経験から得た心得・マインド



などを教えてもらった。




すごく分かりやすかった!
わたしの悩んでることをかずちゃんも経験して乗り越えてきているから、説得力があった!
悩んでたこと、知りたかったことがスッキリ解決できたー。
時間めいいっぱい質問や相談ができて、満足💓




あとは自分がやってみること。
やってみよう。
グダグダなままで。
中途半端なままで。
人目を気にする自分を越えて。




怖いねー!





■7月オープンカウンセリングご案内
☕心屋塾オープンカウンセリング登板します☕

☕日時☕
7月20日(金)
☕時間☕
16:30~18:30
☕場所☕
かがやきプラザ千代田区かがやきプラザ4階 研修室3
(東京都千代田区九段下1-6-10 
最寄駅:東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅)
☕参加費☕
お気持ち制です

お申し込みは→こちらから♡


お話会!イベント募集中です🙌

FLERSのChatSession             (恋愛編)
🌻7月29日(日)

🌻13:00集合 庭園散策
    13:30-16:30 Chat Session(恋愛編)

🌻
FLERSと、参加者様とで、「恋愛」をテーマに井戸端会議!話して、聞いて、相談して!楽しい時間を過ごしましょう🎵
🌻参加費 2,000円

🌻定員 10名

🌻ドレスコード 
男性とデートに出かける時に着たい服装でご参加ください♪
もちろん、自分が上がる♪自分が大好きなファッションでも🆗!
イベント詳細は→こちらから
お申し込みは→こちら

7月個人カウンセリング募集中です🙌

【まいこ愛個人カウンセリングのご案内】

<場所>
都内カフェかラウンジ

<料金>
60分8000円
90分10000円
120分15000円

<日にち・時間などの詳細> →こちらから