こんにちは。
心屋カウンセラーまいこ愛です。



3月3日のひな祭りに、心屋塾オープンカウンセリング登板しまして無事に終了しました❤

この日は私がカウンセリングを学んだ心屋のマスターコース同期で結成されたチーム「シスターズ」で終日登板しました。
(志緒村亜希子師匠のマスターコース卒)

(シスターズ 左から、私まいこ愛・ゆか・南風成かおり・江守和代)

2回目のオープンカウンセリングでした!


ドキドキ💓

どんな顔しとんねん!



緊張した~(´▽`;)
でも、今回もまたとても勉強になりました!




この日は10:30~4人が2時間の持ち時間で、21時まで終日カウンセリングDayでした。
終わったあとはみんなヘトヘト(^o^;
でもやってよかった感で心は充実していました。



勇気を出して来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
わたしを見つけて下さって本当にうれしかったです!



{5AA1DF73-0E2E-401A-8366-7DF1A3555E3C}
最初の登板者は、江守和代さん
いつも落ち着いていて、安心感がある和代さん。
相談者様が和代さんの安心感に包みこまれて、
最後はみなさんスッキリしていたのがとても印象的でした✨


2番目は南風成かおり(かおちゃん)
かおちゃんは明るくて太陽の人。
悩みを相談したら瞬間に「あ、そっか、いいんだ」となれます。
泣きたい時には寄り添ってくれるやさしさも持っている。





次に登板したのはわたし!
終わった後「熱いね~」と言われた。
自分に似てるものを感じたから心から応援したいと思って伝えてたけど。。
人に言いたいことは自分に言いたいこと。。 
わたしは自分をめっちゃ応援してるんだな(//∇//)


最後の登板はゆか
ゆかはこの日がオープンカウンセリング初登坂でした!
おととしの新潟の心屋上級セミナーで出会いました。まさか一緒にオープンカウンセリングに登板する日がくるなんて。。嬉しかったえーん


ゆかのやさしさと温かさが作り出す空間はとても居心地がいい。
心の内を何でも吐き出せる。それはみんなゆかがどんな感情でも受け止めてくれるのを感じるからなんだろうな、とカウンセリングを見ていて思いました❤





そして、駆けつけてくれた
心屋塾マスターコース同期の
二葉(一番左・オープンカウンセリング準備中)
睡蓮(一番右・小田原でオープンやってます❤)

ただ居てくれるだけで安心感。
ただ居てくれるだけでうれしい人達。
絶対待ってる人がいる。
来てくれてありがとう😭✨




いろいろ感じたので
また別に書こうと思います!   


🙌募集中のイベント🙌

   シスターズ企画第3弾!!!


🌸花も団子も!お花見&ランチ会🌸
4月7日(土) 11時半〜15時半くらい
美味しいお店でランチした後にお花見をしましょう♪
桜が終わってたら…何か考えます♪
3月10日募集開始!
詳細はまもなく! 

   シスターズ企画第4弾!!!
オープンカウンセリングシスターズDay
5月26日(土)に開催予定!
こちらも詳細は後日!