心屋カウンセラー
キャリア&婚活カウンセラーの和代です。




心屋オープンカウンセリングを実施しました。
今回は美女ばかり4名の方にご参加頂きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。




こんなに美人なのに
なんで自分のことが嫌いなの?

こんなにキュートなのに
なんで彼氏に遠慮するの?


といった印象でした。




美人でも悩みはあるのね。
美人だからこそ悩みは深いのかな。



そこは分かりませんが、
今日皆さんのお話を聴いて思ったのは、




人間関係の前に自分関係




人との関係に悩んでいるように見えて
その前に自分との折り合いがついていない
方が多いように感じました。


自分が思っている自己認知が
そのまま人間関係に反映されています。



自分が思っている世界が
そのまま現実の世界を作り出している



青いサングラスをかけると
世界が青く見えるように


自分が見たいように
世の中を見ている



自分に厳しい人は世界も厳しい




世界はもっと優しさに溢れている


そんなサングラスをかけてみてもいいかもね!


{5AA1DF73-0E2E-401A-8366-7DF1A3555E3C}




『1年以内に結婚するセミナー』
【日時】4/21(土)13:30〜18:00
【場所】椿山荘近くの会議室
【定員】4名 ➡︎ 残席1名
【参加費】7,000円(お茶代込み)



お申込みはこちらから


{04328654-11F0-44B7-A219-36A0F4ACB32A}