心屋カウンセラーまいこ愛です( ^∀^)




突然ですが、わたくし
心屋塾の
オープンカウンセリングに
初登板が
決まりました~




日にち→11月26日(日)
時間 →13:00~15:00

場所→佃区民館4号室洋室
            
  • 東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車4番出口 徒歩1分
  • 都バス「門33亀戸駅-豊海水産埠頭」月島駅下車 徒歩2分


料金→お気持ち金制(全額寄付です)





オープンカウンセリングとは?↓↓オープンカウンセリングのコンセプトは、「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。色んな人の悩みを聞いて「一人じゃないんだ」ということを体感してほしいです。

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いしています。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(寄付金実績はこちら

1回につき約2時間で3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
わたしは心屋仁之助さん、
そして心屋のカウンセリングを教えてくれた師匠の志緒村亜希子さんがすごく好きなんです。






近づきたい!そういう素晴らしい存在に自分も。
いや、ちがった
心屋では、もうすでに自分は素晴らしい存在なんだった!




表現したいんですよね、もっと自分を。
それがオープンカウンセリングとどうつながるのか?
かもしれないんですが、



超絶リスペクトしてる心屋の
カウンセリングを
わたしなりに伝えたい。
自分の気持ちに気付かせてくれる、心屋カウンセリング。





心をこめて
向き合いますので
ぜひ来てください:->



  お申し込み→こちらです!



さらに!
同じ日に同じ会場で、
心屋塾マスターコース同期も登板します‼


10~12時→睡蓮


ぜひ来てくださ~い!


まいこ愛→まん中
ともちゃん→ポニーテール
睡蓮→一番右