十五夜の夜に🌕
心屋認定カウンセラーまいこ愛です(・∀・)ノ




先月、9月30日に
心屋認定講師、志緒村亜希子さんの
起業支援連続講座
「ラッコンサル」2日目に行ってきました!






もうね~
楽しみなんですわ。
毎月毎月、師匠のアッコさんや
ラッコ姉さん、そして心屋塾マスター55期の同期に会えるのが!
学びに来てるんだけど、同じ場所で一緒に過ごせること、エネルギーの共有?交換ができる場所でもあり。
そこにいられる私しあわせっ酔っ払い





いやね、ラッコンサルも愛に溢れた講座だし、
何といっても人がいいっ!
みんなそれぞれちがうー!
でもみんなそれぞれいいっ!




すばらしさを伝えたいんですが、
「ちゃんと書きたい、時間をかけても納得出できるやつを!」の今までの私のパターンだと
いつ世に出るか分からない!
だから今回は





心屋カウンセラー&ラッコマスター先輩の
沙織のブログをリブログさせてもらおうニヤニヤ
完全に自分の為の備忘録ーラブラブ




沙織さんいつもレポが早い。すごいなー!
かわいいなー ♪ヽ(´▽`)/





自分の思ったことはのちほど。。。