アセットコルサコンペツィオーネから24H Nürburgring DLC発売 | 「エンジョイ」アセットコルサ

「エンジョイ」アセットコルサ

アセットコルサに関しての情報を発信

 


ニュルブルクリンク 24 時間パックの料金はいくらですか?

Assetto Corsa Competizione用のニュルブルクリンク 24 時間パックの価格は、1750円です

 

ACC の北コースの特徴

その価格で、プレイヤーは 25.3km のトラックの一見非常に最新のスキャンにアクセスできます。フックスレーレの後の丘の頂上に最近高くなった縁石は描かれていませんが、スキャンは 2023 年シーズンのものと考えられます。

 

Assetto Corsa Competizione バージョン 1.10 変更履歴

一般

  • DLCコンテンツとしてニュルブルクリンク北コースを追加
  • 2024 年の Alpine Esports カラーリングを追加しました

ゲームプレイ/UI

  • AI 用に北コースのジョーカー ラップ ロジックを実装しました。
  • マルチクラスレースの週末セッションでAIカーがピットレーンを離れる方法のスケジュールを調整しました。
  • AI レース戦略では個々の AI スキルが考慮されるようになり、AI が必須の停止を逃す問題が修正される可能性があります。
  • マルチクラスレース、特により高速な車両が自動的にラップを解除する場合の AI ブルーフラッグルールが改善されました。
  • さまざまなチャンピオンシップ シーズンにおける DLC の依存関係に関するエラーを修正しました。
  • GT2 シーズンの AI 対戦相手からの圧倒的なプレゼンテーション エントリーを削除しました。

物理学

  • ダンパーシミュレーションが改善されました。
  • GT2 BOP に対するグローバルな調整。
  • フェラーリ 488 チャレンジ エボとランボルギーニ ウラカン スーパートロフェオ EVO2 を GT2 クラスのペースに合わせて調整しました。