Pure0.238リリースと更新情報 | 「エンジョイ」アセットコルサ

「エンジョイ」アセットコルサ

アセットコルサに関しての情報を発信

Pureのパトロンページはこちらから

 

 

ピュアプランナー

  • Pure Planner は CM からの時間乗数を初期値として使用します
  • 「日付が設定されていない場合は真夏の日付を設定する...」オプションが設定されている場合のバグを修正しました。間違ったタイムシフトを修正しました。注記!DST (夏時間) のあるトラックの場所では、現在通常時間にいる場合、時間は常に 1 時間ずれます。

ピュアウェザースタイル

  • 最低周囲光 (Pure Config - Night 設定) が周囲光 V1 と等しくなるようになりました。
  • 内村トーンマッピングのバグを修正しました

ファイル

  • インストーラーとアンインストーラーのいくつかの構文エラーを修正しました

ピュアプランナー

  • 拡張コントロールアプリにプラン再生、一時停止、停止を追加しました

ピュアウェザースタイル

  • 環境光 V2 のさまざまな部分を制御するパラメーターを追加しました
  • 日よけ、新しいオプション「VR_tweak」を追加しました。このオプションをアクティブにすると、分析がより均一に実行され、フレーム時間の変動が少なくなります。

「純粋な」PPフィルター

  • 内村設定の改善、当たり障りのない低音の除去、コントラストの向上
  • 「Uchimura-AgX」カスタム トーンマッピングを追加