Pure0.234リリース | 「エンジョイ」アセットコルサ

「エンジョイ」アセットコルサ

アセットコルサに関しての情報を発信

Pure0.234がリリースされました

変更点

純粋な 0.234 の新機能ビデオ:
https://www.youtube.com/watch?v=TQyBdCTKfwA

新しい CSP バージョン (0.2.2 以降) では、時刻と日付の管理が変更されました。Pure Planner は動作するように修正され、「record_date_time_changes」などの新機能が追加されました (詳細については、統合された Pure Planner のヘルプをご覧ください)

また、Pure Planner には待望の「ライブ」モードが追加されました。

Pure のアンビエント ライトが大幅にアップデートされました。V2 方式では、より自然な照明が生成されます。

12 の新しいスカイドームが追加されました。主に日没と夕暮れの時間帯に使用されます。

バグの修正:

  • ランドスケープ シェーダはデフォルトで「空のみ」のシェーダで、オブジェクトの周囲の青い輪郭を修正します。
  • ランドスケープ シェーダーが VR SPS モードで動作するようになりました
  • 多くの UI バグが修正されました
  • 日よけシェーダー、トリプル スクリーン モードでの固定星の外観