customShaderpatchの0.2.3プレビュー1がリリースされました
変更点と追加点
- シーケンシャルギアシフト用の新しいバインディング (セカンダリ CM バインディングよりも信頼性が大幅に向上するはずです)。
- コライダーベースの LOD が更新されました。シェーディングと形状が実際のモデルにかなり近づきました。
- 新しい分割画面レース モード (カスタム レンダリング モード モジュールから移動され、多数の修正も加えられています)¹;
- 遠くのドライバーを隠すための新しいオプション。
- トラフィック モードには、最高速度の乗数オプションが追加されたほか、多くの修正とパフォーマンスの向上が行われました。
- システム バインディングの遅延は全画面モードで機能します¹。
修正
- Lua オーディオが修正されました。
- AI ドライバーはもはや一斉にピットを離れることはありません。
- OpenVR の延期されたスワップは FFB に影響しなくなりました。
- LUT ルックアップを使用し、設定が 100% 以外の最大値に固定されている車両でのリアル フィール ブレーキ感度
- コライダーベースの LOD は、LODless 車の制限と互換性があります。
- 新しいオーディオ アプリ: 送信音量をエンジン音量にリンクさせることができます。
- カスタム送信音量設定のロードが修正されました。
- カースイッチ G/H/I/J 用のバインディングがリストに追加されました。
- カスタム物理を使用した車のセットアップタブの順序が再び修正されました。
- 新しいモードとカスタム レンダリング モード モジュールは常にアクティブです (アクティブにしない限り、リソースを無駄にすることはありません)。
- VAO パッチはドライバー LOD B に正しく適用されます。
- 影付きの車輪とドライバーは、近くにある数台の車だけではありません。
- 車の状態を保存するときは、板の摩耗を含める必要があります。
- カスタム ドライバー モードの読み込みが速くなり、LOD B の問題が修正されました。
- KN5 が変更された場合、AI ペイロードはキャッシュを更新します。
- 追加のリプレイ ストリームによるまれなクラッシュ (温度によるブレーキなど) が修正されました。
- フロントガラスの雨滴の摩擦が増加しました。
- POVをバインドする際のコントロール競合メッセージの問題を修正する必要があります。
- 非常に壊れた DDS テクスチャをロードしようとするとクラッシュする問題が修正されました。
- いくつかの小さなバグ修正と安定性の向上。