お漏らし!その2 | 年中夢中  で行きましょか!

年中夢中  で行きましょか!

Garage Life  Low&Slow

前回の続きで、クラッチマスターシリンダーからの
OIL漏れ・・・・・・部品発注間違えまして取り付け不可でした

前回の記事です
↓↓↓

お漏らし



取り合えず、漏れないように細工しましたが
いつ、抜けてしまうか分からないので、再度発注して交換です

純正部品でございます

開けてみると、同じでした


$年中夢中  で行きましょか!




前回借り修理して、淡路に乗って帰ってましたので
クラッチシリンダー周り見てみると

やはり、少しお漏らしありました


早速交換作業です


右が付いていた物

左が今回の新品です!!


$年中夢中  で行きましょか!



ピストンを押すバネも、シャン!としており
パッキンも触ってみると、弾力ありますわ

前回も、触っているのでココの交換作業はサクサクと
こなして、出来上がりです


同じ製品でも、インナーキットが2種類あること気付かされたしエエ経験なりましたわ目


後、マフリャ~も少しボディに交渉してましたので

調整して取り付けしました



$年中夢中  で行きましょか!



淡路乗って行ってますし、510で釣りにも行きますので
中々ボディのメンテが出来なかったったので

今回のインナーキット交換で、板金屋さんの場所借りていますから
チョット道具借りて

磨きも行いました


$年中夢中  で行きましょか!



さて、続きしましょうか!?