前回の続きで、クラッチマスターシリンダーからの
OIL漏れ・・・・・・部品発注間違えまして取り付け不可でした
前回の記事です
↓↓↓
お漏らし
取り合えず、漏れないように細工しましたが
いつ、抜けてしまうか分からないので、再度発注して交換です
純正部品でございます
開けてみると、同じでした
前回借り修理して、淡路に乗って帰ってましたので
クラッチシリンダー周り見てみると
やはり、少しお漏らしありました
早速交換作業です
右が付いていた物
左が今回の新品です
ピストンを押すバネも、シャン!としており
パッキンも触ってみると、弾力ありますわ
前回も、触っているのでココの交換作業はサクサクと
こなして、出来上がりです
同じ製品でも、インナーキットが2種類あること気付かされたしエエ経験なりましたわ
後、マフリャ~も少しボディに交渉してましたので
調整して取り付けしました
淡路乗って行ってますし、510で釣りにも行きますので
中々ボディのメンテが出来なかったったので
今回のインナーキット交換で、板金屋さんの場所借りていますから
チョット道具借りて
磨きも行いました
さて、続きしましょうか