10月になりましたね。

10月って衣替えせないかんってやつですか。

 

毎度毎度季節が変わる度思いますね。

 

去年は何を着ていたのだろうと。

 

しばらくは半袖にカーディガンでごまかすかな。

 

 

そして今日から下半期にはいるとのことで

仕事の契約更新が無事されました。

うち、半年契約なんですよ。とはいえ、始まり4月だからなかなか

こんなところで更新しないって言われることはないけれど。

 

そしてちょっと時給が上がってました。

嬉しいけれど扶養内などの調整が・・・というてはりますわ。

複雑ですなぁ。

 

よし今月もがんばろ!と思ったら、早々にクレーム対応があって

んげげ・・・だったけれど、、終わったことは仕方ないし気をつけて切り替えていきましょう~!

 

 

あ、秋服にも切り替えなあかんね💦

 

☆☆今日のラッキー☆☆

月初仕事がちょっとだけ落ち着いたこと。

ちょっとだけよ~                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

 

 

 

 

 

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
仕事の日はバリスタでインスタントコーヒー
 
休みの時などは豆を挽いてドリップコーヒー
 
バリスタ気分じゃないときはドリップパック