今日は駅前で夜市がやってまして

仕事帰りにちょろりと寄ってみました。

 

いろんなお店が出ている中で、お目当てのものを

ゲットしつつ、ぶらぶら見ていたら




 

串こん

 

おでんのこんにゃくみたいなのが売ってるやないですか。

食べたい。

持ち帰りもできるかもだけど、1本だけ持って帰るのもなんやし

食べたい。

でも、知ってる人通るかもしれん。我慢するか。

食べた~い。




 

はい、もう我慢ならぬで買いました。

 

そして

 

誰か知ってる人通ったらどうしようと思ったけれども

公園のベンチに座って串にささるこんにゃくを揺らしながら

ぺろ~んとなところをパクついたら・・・

 

ちゃんと味しみてて、ぜんぜんもさもさしてなくて

おいしいやないの!

べろべろ~んと、にまにましながら食べてたので

周りを気にする暇もなかったわ。

 

 

食べ終わった串をしばらく見つめてたから変な人と思われたかもだけどね💦

 

 

スーパーの特売こんにゃくとはぜんぜん違いますね。

 

また機会があったら食べたいな。

ごちそうさまでした。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

出勤前、空を見上げたら青空がひろがっていたのでなんかいい気持ちになったこと。

ラッキー!

 

 

 

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 

めっちゃ寝れる。