夕方、母のお散歩のお付き合いで駅前へ。

 

帰りにタバコを買いたいというのでコンビニへ寄り、丁度なにかおやつないかな~なぁんて思ってみたら美味しそうなもんが売っていた!

 

 

 

 

あの最近私の中でヒット中の

キャラメルコーン塩キャラメル味とホームパイが

コラボしとるやないか!

 

 

わたし、ホームパイも好きなのです。

源氏パイかホームパイかといえば、ホームパイ派!!

(って誰も聞いてないか)

 

 

思わず手に取ってしまったわ。

今日のおやつにしようかとおもったけれど、今日はシュークリームが食べたかったのでこれは明日のおやつにしようと思います。

 

 

明日仕事終わったら食べられると思ってがんばろう。

 

 

そういえば

 

お会計に並んでたら おぱんちゅうさぎ のフィギュア入りガムが売ってたので、つい買ってしまいました。

みゆぼん好きだったなと思って。

 

最初これのどこがかわいいねんって思ってたけど

見慣れたらなんかかわいくなってきた。

やばいやばい。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

おぱんちゅうさぎの描き方の動画があったので

書いてみたら・・・なんかわからんのができて

楽しくなっちゃったこと。 

 

 

練習の方がまだましだった・・・

 

 

なんか怖いけど笑えてなんだかラッキー。

 

 

 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
え、ほんまですか?
どんなとこらへんが?!
ありがとうございます。いやぁ~何にも出ませんよ!
 
と超早口で言うと思う(笑)