昨日のブログに書いた 「メモ」 の件。

 

 

ひやひやしながら出勤したら、上司は何にも触れなかったので

いやぁ、もう忘れてはるわ。ラッキーなぁんて思ってたら

 

 

「そういえば、こないだメモが書いてあったのだけどもその件についてはこういう風にしてほしい」

 

 

みたいなことを言ってきたので ギグッとしつつも

 

 

「すみません、わかってたのですが時間がなかったので相方さんにお願いの意味でちょこっと置いてまして・・・」

 

 

と言い訳じゅんぴー。

 

 

「あのメモに、絵なんかかいてあってな・・・あれは絵やとおもうけど」

 

 

ひゃーーーーーーーすみません。だからもうお願いしてすみませんって言う感じのチャラ絵です。すみませんすみません。

 

 

先に事の顛末を説明していた先輩が笑いながら

 

「ごめんなさいの意味のイラストですよね~(笑)

 

 

やっぱ、ひっかかってたか。私がわるぅございました。

 

 

上司はどうやら私が描いたとは思っていなくて、もう一人の勤務の人が描いたと思っていたらしい。

 

「△さん、いつも忙しい忙しいって言うのに、そんなん描く時間あるんかって思った」

 

 

いやぁ、もう一人の相方さんじゃない勤務の人すんません。。。

 

もう描かないっす。 見えるとこでは

 

 

ちなみにどんな感じの絵かというと・・・

 

 

再現してみた

 

 

 

こんなんやったわ笑い泣き

一応絵です(笑)

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

久しぶりの人からラインが来た。

勧誘チックだったけど近況わかって嬉しかったのでラッキーということにしよう。 

もちろんそのおススメにはまだ飛んでませんけどね💦