今日から7月。

月初の月曜日、月初処理がたくさんあるので頑張るぞーと

張り切って仕事に出かけ、自分のノートPCを見たら・・・

 

みたことある付箋が挟んであった。

 

そこに見慣れた鉛筆の崩し字風走り殴り文字が。

 

 

まさか・・・

 

 

それは隣の相方さんの机に金曜の夜勤務の時に貼っておいた付箋だった。

 

お願いしたいことを書いて貼ってたのだけど、その返答が

今日休みの上司の走り殴り書きで書いてあるではないか。

 

 

それはいい。 別にいいけどさ。

 

 

 

そこに、ちゃらっと

 

「ネコを書こうと思ったら失敗して豚みたいになったけど結局これなんですか?的な顔」

 

のイラストを描いてたのですよ。

それも相方さん以外にも見られてたという事で恥ずかしっ。もっとかわいく描いてたらよかったと後悔。

(そこかいっ!)

 

遊んでると思われたかな。 まぁいっか。

 

 

でも・・・

肝心の見て欲しかった相方さんには届いてなかったのがなんともかんとも。(見る前に取られていたみたい) なので私に貼られてた付箋を再度貼ってあげました(笑)

 

 

はぁ~明日何か言われちゃうかな~。 まっいっか。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

自販機のドリンクチケットをもらったこと。

 

 

 

 

 

 

 

場所は 温泉か広いお風呂があるところだったらどこでもいいかな。