先日携帯を変えたみゆぼん。

アンドロイドからアイフォンに変えたはいいけど、新しく

フリーアドレスを取ってメールに設定したりやらなんやら

イマイチセッティングがわからんとか何とかいう。

 

 

これが安さの違いってやつでしょうな。

自分でセッティングやら、なにやらせないかんという。

 

 

わたし?私も携帯詳しくないし聞かんといてくれ。

 

 

しかしどこでこんなの聞いたらいいんだろう。appleでもないし、

docomoで聞いてもわかるんか?と思っていたら、そういえば

 

「最初の1ヶ月だけ無料でついてくるので、いらんかったら切ってもいいけど、それまでどんどん使ってくださいね」

 

とお兄さんが言っていた

 

 

「安心遠隔サポート」

 

 

ってのがあった!のでダメ元でかけてみたみゆぼん。

スピーカーにしていたから私も聞こえてた。

 

 

オペレーターのおねえさん、こちらの質問がよくわかってないこともあって曖昧なのにしっかり受け止めてくれてちゃんとこちらがやりたいことを全部教えてもらえてました。

 

 

すげ~。

 

約2時間くらいかかってたけど、すげぇ~。

 

そりゃ有料サポートになるわなって思ったわ。

 

 

しかし、お仕事とはいえ知識量すごいよな。

これは私ももし変えるとしたら、しばらくこれつけとかないとあかんわ。 自信ないっす。

 

そして、もう私はずっとiPhoneにしとこって思った日でした(笑)

 

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

一日だるかったけどお昼寝したらちょっとましになったこと。

やらなあかんかったことはあんまりはかどらなかったけど

ゆっくりできたからラッキー♪

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっと、アメブロが日記がわりです。