よくフェイスブックにリール?っていうのかな、ショート動画みたいなのが流れてくるのだけど、今日はなにげにずーっと見ていたら・・・

 

大阪の食べ放題はここ!

 

みたいなグルメ情報

 

ここに効くツボ押し!

 

みたいな健康情報

 

名言集
 
 

ばっかりやん(笑)

 
 
なんか興味あるのんバレバレよね。
 
特に今日は力仕事してきたから、ダルダルモードでして
「ここが効く」シリーズばっかりやってたわ(笑)
 
バレてるかと思ったらちと恥ずかしいね💦
 
 
☆☆今日のラッキー☆☆
力仕事終わったらコーラ飲んでやる!と自販機でコーラ買ったら
抽選でドリンクチケット当たった~!
 
 

 

 

 
おつかれさんって言ってくれてる気がして嬉しかったです。
ありがとう~
 

 

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらかというと不健康な事ばっかりしてる気が。
でも
あまり卓上でお醤油やお塩は使わないようにしていること
くらいでしょうか。
 
 
・・・・単にめんどくさいだけともいうが💦