なんだか左の腕というか肩というかそのへんと

両手首というか親指の下あたりが痛い。

 

 

腕はひょっとしたら 50肩とかそんなやつのはじまり?!

オープニング?!

 

でもめっちゃ痛いらしいし、まだ腕は上がるから大丈夫か。

 

 

あ、そうか!金曜日に仕事で会議机やら椅子やら片付けたからか。 片付ける時もちょっと痛かったけど、それが後になって出てきてるってやつ???

 

 

いつものことか💦

 

 

手は腱鞘炎ってやつやな。

どないしたらいいんやろなぁ。前に病院行った時は

 

「使うな」

 

と言われたけど、そんなんできるわけないやん。

 

またお灸でもしてみるかな。

実はお灸をするとみゆぼんが煙が~とか言うて嫌がるのでなかなか出来なかったのですが、タバコ吸う人がいるからそれよりはマシやろ!的に(笑)

 

チャンスかも~。

 

 

やってみよ。

 

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

食べてみたかった「丸亀シェイクうどん」をみゆぼんが買ってきてくれました。

 

 

 

まぁまぁ美味しかったです。

母の日のプレゼントらしいですよ(笑)

 

その日は昼も天一のカップラーメン。この週は焼きそば、おそばも食べてるので麺まみれな週でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが喜ぶギフト

 

なんだろうねぇ。

ちなみにわたしはショルダーカバンをあげました。

ワゴンセールで安かったのさ💦

いやいや、その割には使いやすそうだったからね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

イベントバナー