今日は待ち合わせで天六へ。

 

いつもは天満の駅から天神橋筋商店街を通っていくのだけど、ちょっと時間があったので一本筋を外れた道に行ってみることに。

 

こんなところにもいろんなお店があるんやなぁ。

普通のおうちもあるけれど。

商店街とはまた雰囲気がちがっておもしろ~い!

隠れ家的な感じのお店があったりと、地元の人とか多いんやろなぁなんていろいろ想像してみたり。

 



 

いいお天気だったのできょろきょろしながら歩くのが楽しくて、

あっちこっちぶらぶら~ふらふら~してたら

ふと時計を見たら待ち合わせ時間が近づいているやないですか。

 

 

やっべ~!

えーっと、天六どこだっけな~。

 

 

あわてて商店街に戻って早歩きで待ち合わせ場所に向かい

無事時間前についてセーフ!

 

 

はよ行ったのに遅れたらシャレにならんもんね。

よさそうなカフェやコーヒー屋さんも見つけたので、また裏(というのか?)の方も探検してみたいと思います。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

今日はイラストWSに参加したのだけど、どんくさすぎて全部描くのは無理やわとあきらめかけてたのがなんとか最後までたどり着けたこと。 ご指導と励ましのおかげですわ。

うるさい受講生ですみません~💦

 

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まーぼーどーふ