歌ってしまう。

 

目に入ったらついつい条件反射的に。

そんなことないですか?

 

これが見えたら

 

 

 

 

さ~いた~ さ~いた~ チューリップのは~な~がぁ~♪

 

ここで止まるけど。

 

 

そして、これはどうだ?

 

 

 

 

 

さぁくら~ さぁくら~

 

 

わかるかな?

これ、その時の気分でわたし、



森山直太朗さんの さくら

 

のときと

 

さくらさくら

 

の時があるのですよね。

 

 

どういう違いなのかよくわからないのですが。

 

他にも さくらまいちるなんちゃら~♪とかいろいろ曲があるのに

なんでやろね。

 

 

さくらを見たら思い出す歌ってなおたろーさんのさくらを思い浮かべる人、多そうだな。

 

知らんけど。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

仕事から帰って、めんどくさいんだけど、いつものボタン押して入れてくれるバリスタじゃないドリップコーヒーが飲みたくなって

テキトーに豆すくって、テキトーに挽いてテキトーにお湯を注いで

淹れたコーヒーがまぁまぁええ感じに入ったこと。

 

名付けて

「アバウト やん コーヒー」 。

 

 

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カフェオレかカフェラテかチャイ
 
って
コーヒーちゃうんかいっ(笑)