台所の排水溝ネット。

 

いつもテキトーに100均で買って使っているわたし。

不織布みたいなのは水はけよくない感じなので

それは避けて買っている。

 

そのつもりなのに

こないだ買ったのは全然水はけよくない。

コンパクトさに惹かれて買ったけどあかんわ。

 

 

こんなちっちゃいのが(どこから開けるのか悩むが)

 

 

広がりますんやけど・・・あかんねん。

 

 

・・・ってよく見たら不織布やったわ。

そらたまるやろ💦

 

やっぱり水たまりまくるから、イラッとしてアミアミタイプを買って

つけなおしたけど、袋から出した時点で嫌な予感。

ベロベロやん。

 

「何がなんでも受け止めたんで」

 

的なものが感じられんくらいのべろべろさ。

たよりない。

 

やっぱり全然受け止めきれず、こんどは入れてるものがあふれ出す。

 

んもー、なんでやねん!

 

 

よく見たらうち「深型」タイプやのに「浅型」タイプだった。

 

 

んもーーーーーーーーーーー、誰にぶつけたらええねん。

せやけどそれにしてもべろべろすぎるやろ!

なんか腹立つ。

 

もったいないけど他に使うところもないし、2枚重ねって感じでもないので処分しちゃいました。

 

 

よくよく考えたら

 

あんた、よく見なはれや!

 

ってことやね💦

 

 

明日はちゃんと「見て」深型タイプのネットを買いに行くことにします。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

職場のさしいれでドーナツもらったこと。

 

 

 

 

 

課題がたくさん解決できる

 

今日はなんかすごくつかれましてね。

肩から頭痛がきそうな感じ。

首を回してリラックスしたいと思います。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる