今日から4月。

新年度、月初、仕事の行事&準備が重なって

 

やだ・・・めっちゃ忙しいんちゃうのん。

やだ・・・行きたくねー

 

なぁ~んて思ったけれども、そうは言ってられんので気合を入れて仕事にちょいと早めに出かける。

 

毎月のお仕事行事。

大抵なんやかんやあったりするんだけども、今日はすんなり。

 

良く来られてるかたも

「今日はええ感じやったな」なぁ~んて声かけられるくらい。

 

思ったよりトントンといろんなことがええ感じにながれて

 

「今日はラッキーデーか?」

 

と思わず相方さんと言ってしまったわ。

 

新年度からうちの部署のパートさんは時短になったので、(私も時短仲間♪)とりあえず無事に1日回す段取りやらでいっぱいいっぱいで、よかったとしか思ってなかったけど、

 

良い悪いはおいといて・・・

 

こういう風にええ感じに過ぎたのも周りの人の協力もあるんだよね。と、帰ってからしみじみ感じるようになりましてね。

いろいろあるけど感謝ですな。

 

なーんて思った一日でした。

って「うっそぴょーん!」なエイプリルフールちゃうよ。 

 

ほんまに思ってるんだからね(笑)

 

読みに来てくれたみなさまもありがとう~!!

 

・・・って明日忙しくなるんちゃうん💦 しらんけど。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

お昼につまんだ メルティーキッスのキャラメルマーブルってのが

めっちゃおいしかった。

 

メルティーキッスキャラメルマーブル 10枚 | チョコレート | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

2月で販売終了になってるらしいけど、キャラメルとホワイトチョコがええ感じでした。

 

 

 

 

 

自由を感じる瞬間

仕事終わって、玄関を出た瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する