寝る前にスマホのTVerアプリで、ドラマとかバラエティー番組聴きながら寝ることが多いわたし。

 

リアルタイムではあんまりテレビを見ることって少なくなったかもしれない。

 

今回は

 

「さよならマエストロ」

 

は全部見ようと思い、つけて寝ながら見る(聞く)のだけど気づけば朝。

 

途中から寝てるんだね。

 

なので1話を何度でも何度でも繰り返してみてるって感じ。

 

「昨日はここまで覚えてるから、この辺からかな」

 

みたいにね。

 

なにやってんだろって思いながら。

 

 

そしてやっと昨日、最終回見終えました。

 

なんでそうなるん?的な感じだったけどね。

ほっとして速攻寝落ちしましたとさ(笑)

 

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

昨日買って食べようと思ったけど今日に残しておいた

シュークリームが仕事終わりに食べたらめっちゃおいしくて

残しといてよかった♪ラッキーでした。

 

 

 

 

課題がたくさん解決できる

 

そないたくさんは解決できんかったけどね。

首を回してリラックスはやりました。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる