お掃除苦手なわたし。

お風呂もなんか気づいたらえらいことになってまして

一回リセットしたいと思っていたのだけど、なんか思いきれなくて・・・。

 

 

でも、もうすぐ母が退院したらうちに来ることになるし、

わたしの誕生月甘やかし月間でもあるし

たまたま今日は母の病院に説明を聞くために休みを取ってたのだけど延期になってしまったから空きましたやん・・・

 

これは頼めという事かとダメ元で連絡したらOKだったので

来て頂きました。

 

 

 

チラシのキャンペーン価格より多少出たりするんだろうなと思っていたらそのまんまでした。

 

 

散々汚れてます~と電話で言いまくってたので

「想像してたよりぜんぜんですよ。大丈夫です。がんばります」

と言っていただいて多少ホッとするわたし。

 

 

市販より濃い洗剤を使うので、ハイター臭がきつくなるかもとのことだったけどもちろん承知の助。

女性の方が来られてもくもくとされていたのだけど、うちの換気扇って弱いもんだから途中で咳き込まれて気の毒でした。

 

 

放置期間が長かったので、取れない汚れもあったけれどすごくきれいになって、もっと早くお願いしとけばよかったと思いました。

 

オプションのカビ防止コートしたほうがいいか聞いてみたところ

うちの浴槽ではあんまり意味がないですとはっきり言ってくれて

ええ人やなぁと(笑)

 

 

やっぱり苦手なところは人の手を借りるというのもありだな。

ひとの手を借りれるように働かねば・・・って自分でやれよだけどな💦

 

ちょっとはこの状態を保てるようにがんばらなきゃね。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

明日の仕事がキャンセルになってがっくりだったのだけど

献血の予約が取れたのでとりあえずラッキーということに

しとこかな。

 

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうですね~
 
年下だけど年下に見えないしっかりした年下
が多いんですよね。
 
かわいがるというよりかわいがられてる?!
 
しらんけど(笑)