今日はなんか変な天気というか、まぁ室内で仕事してるので

よくわからなかったけど、なーんか午後から頭が痛い。

 

肩も凝ってくるし、多分朝起きてすぐPC仕事してたのも影響してるやろなぁ。。。 気圧のせいもあるのか?

 

もう、これは家帰って昨日買っといたご褒美を楽しみにするしかないわと帰ってすぐ、昨日用意しておいたお芋チップスと

コーヒーを淹れてもぐもぐ。

 

するまえに

 

チーズケーキの残りもパクパク食べてからの~チップスモグモグ。

 

 

もうほぼほぼ食べつくした感じ・・・

 

 

どうにもとまらない!

 

大学芋のように甘すぎる感じでもなく、蜜でチップスがくっついてくるのもあって1枚にしとこうと思うのにガサッとくっついてくるからしかたなく食べ~の、なんかしんどいしもくもくと手を動かしてもぐもぐしてたら

 

食べ過ぎた。

 

おなかぱんぱんや。

仕事から戻ってきた後って無言パクパクモグモグ一通りしないと落ち着かんのはやばいな。

 

無パクモグ。

 

まぁ、それはそれでお疲れさんってことでいっか。

頭痛もなんとなくましになった気がした。 気になっておこう。

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

ひさしぶりに 蒸気でアイマスク をしてみたらきもちよかったこと。 プラス肩には あずきのちから さまを。

 

 

 

 

あったかいっていいねぇ。

 

 

 

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

そのまんまやん💦

芋は野菜やから身体にええってことで(笑)

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる