今日は休みだけど、月末を控えてるのもあって

いろいろやらねばならぬことがある。

 

のだけど、やる気にならん。。。っていつも言うとるな💦

 

じゃあやらなあかんことの一つのパパさんの手によってごっそりその辺の荷物を入れられた段ボール箱の中身を整理しようじゃないか、TVでも見ながら・・・とNHKでやってて見たかった

 

「お別れホスピタル」

 

を一気に見ることに。

こういう病院系とか悲しそう系は自分一人の時でないと見られないのですよ。

 

終末期医療がテーマのドラマで、いろいろ思いながら見てたら

泣ける泣ける。

自分だったらどうするやろかとか、経験と重ね合わせたり、病院のスタッフさんのことなどなど・・・。

 

木野花さんが出ていて、ブギウギの大野さんやあまちゃんの役とごちゃまぜになりそうになったけど、いい味出してはりました。

 

ということで、気づいたらもう夜になってました。

あー、時間の経つのは早いな。

 

 

結局何にもしてへん気がするわ💦

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

ひじきを炊いていて、5分タイマーかけて放置してたのだけど

ふと台所を覗いてみたらタイマーかけわすれていたのだけど

ぎっりぎりひじきもセーフで食べられる状態になっていたこと。

 

もうちょいでカリッカリひじきになってたとこやったわ💦

 

 

 

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
片付けとか掃除とかせないかんとき。
 
片付けられないひとでございます。