こないだの月曜日のブログネタがプロレスの日ということで

生で見たことないと書いていたら、こむりん先生が

コメントで

 

大阪プロレス

大阪プロレス (osakaprowres.com)

 

を勧めてくださいました。

 

あるのは知ってたけど、生で見たことないな~と思って

昨日たまたまHP見たりしてたのです。

 

そしたら~

 

今日ふらっと寄ったイベント先に大阪プロレスのレスラーさんが来てた!(知ってる人が出店するからと思って寄ったら大阪プロレスさんも出店してたというね)  うわわわわ~やわ。

 

「こないだたまたま大阪プロレス見たいという話をしてたのです!それが今日、生で会えるとは!」

 

と思わず言うてしもて、何やこいつはって思ったかと思いきや、

 

「どちらかというとおもしろいし。怖くないからぜひ!」

 

と優しく対応して下さり、写真も撮らせてくれました。

ありがとうございます! 

(誰か知らんままで帰りの電車でお名前確認させてもらいました。すみません)

 

 

写真掲載許可済です

 

 

いやぁ、びっくりしたわ。

ほんで、カッコいいわ。 マスクやけど。

いっぺん見に行きたいなぁ。

 

 

他ブースではインスタで見かけたことがある方が出店されてたのでカッサマッサージをしてもらいながらお話させてもらい。

終わって気になってた

 

「筆跡鑑定」

 

をしに行ったら、その方は私がいつも天神橋筋商店街で看板見て気になってたところの筆跡鑑定の人だった!

 

こんなところで出会うとは!

 

今日はイベント価格で見てもらえてラッキー!

いろいろ教えてもらったけど印象に残ってることは

 

「基本真面目だけど、まぁいいかとゆるむところもあり、不真面目というよりも・・・非真面目って感じか?」

 

非真面目!

 

いいたいことはわかる(笑)

なんかありがとう。おっちゃん、いや、先生。

ほんとはちゃんといろいろ詳しく教えてくれてますからね。

こんなおおざっぱではないということで。

 

 

なんか思い切って行ってみてよかったな。

多少のアウェイ感はあったけれども💦

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

このイベントの前に試験を受けに行ってたのですが、

無事合格しまして、結果を会場の人が出してくれるのだけど、合格証も一緒に印刷してくれたこと。

合格証は普通紙でない紙で出してくれてめっちゃ嬉しかった~。

 

よその会場は結果だけ印刷で(しかも白黒のところが多い)

合格証は自分で印刷のスタイルなので、もらった時はうるっときたわ。 ちょっと苦戦したからなぁ。ありがとう~!

 

 

 

幸せな瞬間に気づく

 

幸せな瞬間だらけでした。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる