今日は学生時代の友人、よんちゃんとひっさしぶりに

梅田でデート。

 

旦那さんリクエストの

「泡盛チョコ」 を見に行きたいというので、阪急の

バレンタインチョコレート博覧会を覗きに行きました。

 

 

 

 

めっちゃ大規模。

めっちゃ人多い。

めっちゃならぶ。

めっちゃいい値段(笑)

 

いやぁ、すごいね。こんなすごいとは思わなかった。

さすが阪急さんや。

 

いろいろ見ながら目的の品を探す。

 

オキナワカカオさんの泡盛チョコレート無事発見!

 

泡盛まるた チョコレート 30g | OKINAWA CACAO ONLINE STORE

 

よかったね~喜ぶよ。旦那さん。

 

で、人多くてなんかつかれちゃったのでちょっと座って休憩して

そそくさと会場を出ました。

 

 

わたし?

 

あげる人いないもんね。というか、パパさんは量が欲しいと言う感じなので、キットカットみたいなチョコの大袋を二つと決まってるからなーんにも買いませんでした(笑)

 

人混み疲れるお年頃ですなあ。。。体力ないわ💦

 

 

☆☆今日のラッキー☆☆

エッグベネディクトというのを久々に見つけたので

注文してみたら思ったより美味しかったこと。

昔流行ったよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

いやぁ、ルーティン!ありがとうございます。

日々の記録ですね。

元は育児ブログでした。

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る