今日はPCの試験日でして、午前中から行って来ました。


結果は合格! ひゃっほ~。まっ、3度目の正直でしたけどね。
受かったからいいのさ。


下手したらいろいろあったから今日受けられないかもって思ってたけどよかったわ。


会場は私が行ってるところではないPCスクールなのですが
同じフロアでレッスンもやってるので聞こえてくるんですよね。
受講生のおばちゃんが急にデパ地下の話をしだしてりとなんかおもろそうだったけどあかんあかん・・・と集中しましたけど。


質問ガンガン飛んでるのを一人のインストさんが見てて大変そうやなぁ・・・とか思ったり。

一応うるさい時のためにとヘッドフォンつけてもいいということになってるのですけどね。 きっとこれからもつけずにやると思うわ。(あと2科目残ってるもんで)
どんな場所でも集中できるようになりたいもんだ。

 


終わってお昼どうしようかなと思ったら、近くに持ち込み可のカラオケ屋さんがあったので、スーパー買って食べて休憩してちょろっと声出し(笑)

ちょっと嬉しいからデザートもつけたよ。

 

image

オサレランチ。

 

 

意外と個室でゆっくりできるからお隣の人の歌声は聞こえるけど休憩にはよかったりします。


梅田寄って帰ろうかなとも思ったりしたけど、やっぱりまっすぐ帰るかと歩いていたら帰り道にあった せんねん灸 さんでお灸体験させてもらいながら購入。

 

 

image

 


天神さんの近くだったので、お礼といろいろよろしく参りをして帰ってきました。

 

 

image
お正月準備してはりました。



今週はシフトの都合で今日まで連休だったので久々の仕事だけどなんか忘れてそうで怖いわ。。。
ま、なんとかなるやろ。知らんけど(笑)



☆☆今日のラッキー☆☆
せんねん灸でお試しさせてもらって、煙の少ないものを買ったら
サンプルいっぱいもらっちゃいました。 ラッキー!

うち、みゆぼんがあんまりあの匂いが好きじゃないらしく嫌がるんだよね。。。
いないときしかできないけど、これだったら大丈夫かな。
足がめっちゃ冷えるので足裏にやってみたいと思います。


 

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

うわぁーい!

ありがとうございます♪

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる