今日はお知らせが届いたので、半年ぶりの歯医者さんへ検診に。


毎度毎度書いてるけど、緊張するわ。


ドキドキしちゃうのでちょっと早めについて座ってたら早めに呼ばれてしまった。
油断してたので「うわっはいっ!」と変な声でてもたわ。


前の検診以降に下の前歯がちょいとかけてギザっぽい舌触りになってたなと思い出して先生に言ってみたら


「確かに欠けてるけど、そこはしゃーない。気にならなかったらそのままで」


どうやらかみ合わせの具合でこすれるらしく、つめたとしてもすぐバキッといってしまうとかで、そのままで気にしないでもいいらしい。気になるなら・・・というので


「いや、気にしないことにします。なかったことにします」


全力で言い切ったわたしです。


って、そんなことあるんか。そんな簡単に欠けるんや。

今までそんなことになってるとは知らなんだ。

ほっておいてもだいじょうぶならそれに越したことはないもんね。


今回もそれ以外はなにもなく、きれいに磨けてるしええ感じやと珍しく褒めてもらえて、ちょっと嬉しかったりなんかして。


えらい喜んではるやん、って横で衛生士さん思ってたかもね。
あんまり褒められることないから、ついね(笑)


さてと、半年後どうなってるかだな。怒られてるかも💦



☆☆今日のラッキー☆☆
終わった後気になってたcafeに寄ってみたら
貸し切り状態ですごくゆっくりできたこと。
寝そうになったわ(笑)

 

 

 

 

 

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おそらく
 
結婚式とかで出される お肉!
 
最近では姪っ子の結婚式で出てたお肉かな。
美味しかった。 なんだったかわすれたけど(おいおい)