前にもちらっと見かけて気になっていたものが
またネット広告でよく見かけるようになった。

ドリップ式のおだし。

いやいや、よく見たら前見たところと違うメーカーのやつだ。

ハンドドリップだし 鶏と生姜のUMAMI (ドリップフィルター付き) | ON THE UMAMI (on-the-umami.com)

 


最近見たのはこれ

Dashi-Cha-ドリップ式飲むおだし – AJI MALL (ajinomoto.co.jp)
 

味の素がだしてるらしいんだけどね。

おいしいのかな。

やっぱりコーヒーのドリップみたいに、真ん中に注いで~って上手にドリップする方法とかあるんやろか。

いっぺん試してみたい。
けど、普段顆粒だし派の私でも違いわかるのだろうか。

誰か試した人いたら感想おしえてくださ~い。


☆☆今日のラッキー☆☆
アマゾンプライムを見てたら、税務調査官窓際太郎の事件簿があった!
小林稔侍さんのドラマなのですが、たまに再放送していて好きだったりするんです。
気のいいおっちゃんって感じだけど、やるときはビシッとキメるとこがかっちょいい~!


アマプラで見られるのがわかったので、またゆっくり見るぞー。
ラッキー♪

 

 

 

 

 

今まで一番熱中したスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんまりスポーツって熱中するほどしたことないけど
小さいときはドッジボールよくやってました。
なつかし~!