今日は祝日だったけれど、仕事場でイベントがあったので全員出勤。

自分担当のコーナーもあったのだけど、はじめてということもあって段取りがめっちゃ悪い。


と、いうか打ち合わせもしていたのに、来て演じてくれる人の言うてること変わってるやん的な事や、ばったばたになってしまって何だか申し訳ないやら。

打ち合わせ不足やな・・・。



全体的には参加して下さった方は楽しく過ごしてくださったようで
よかったのだけど、やってみないとわからんとこあるよなっていうのはわかったし、優しく見守ってくれた方もおられてありがたかった。
わたしもああいう人になろうっていつも思うわ・・・。
って毎回書いてる気がするけど。


私と交互に入っている事務の人はそういうところはきっちりされていて確認とか詰めがしっかりしてるんよね。
見習わねば。

次回があるならば、あるかもしれないからメモッとかなきゃ・・・というて忘れそうな予感💦(あかんがな)



☆☆今日のラッキー☆☆
差し入れでトトロのパンをいただきました。
めっちゃなごみました。

 




もったいなくて食べれなーい。

 

 

 

 

 

楽しすぎて時間を忘れる

 

忙しすぎて時間忘れました

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる