最近冬には使うようになってはいたけど
今も冷房がええのかわるいのんかガンガンに効いたところに
いることが多いわたし。

 

足首がめっちゃ冷えるのでレッグウォーマーを
生協で買ってみました。

 

 

image


今の時期に売ってるし、肌側シルクって書いてるし

 

 

image

 

 

 

そない暑くないやろと
思って仕事の時に履いていったら

確かに暑くない。

というか、履いているの忘れそう。
なかなかいいかもしれないぞ。

もう一つくらい買い足そうかな。

って意外と冬の履いても変わらなかったりして(笑)



☆☆今日のラッキー☆☆
仕事で作った資料がなんかええ感じにできたこと。

 

 

 

 

 

奇想天外な経験ができる

 

ああ、それはいえるかも。

なんでも経験しとくべきやなと

しみじみ思っておりました。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる