今日はバイト先で

「ロボット掃除機動かしといて」

と頼まれたので初めてこういうのを使うことに。
いわゆる「ル●バ」みたいなもん(これこれ)ですわ。



「コードからまるから気をつけてね」


と言われたので、モップを持ちながらロボット君(以下R君)を追いかけるわたし。


ほんまにこいつ大丈夫かいな。

くるくる動きながら、つまづきながら、ひっかかりながら

ウンウン言うてはる。

 

 

image


あかんやん~って思いつつ、通り道をよけたりガイドしたり、

いつしか

「そっちいったらあかんで」「そうそう、そこそこ」「ちゃんと帰れるか?」

話しかけながら追いかけまわしてましたわ、わたし💦


そしてなんかかわいくなってきたよ、R君。


大丈夫かいなって思わせといて、一通り終わった後ダストボックス見たらちゃんとゴミ集めてるし。

よーがんばってるやんか、R君よ。

ちょっとなごんじゃいました。


つまづき、ころび、ひっかかってもうんうん言いながらがんばるR君。
見習えよってことかな。。。うん、がんばろ。


ペット代わりに飼っちゃう??

あ、うち床にモノ置く派だからもっとあかんわ💦




☆☆今日のラッキー☆☆
今日お昼に食べた豚肉の味噌炒めってやつがめっちゃおいしくてやばかった。
そういえばみそ炒めって作ったことないかもしれない、わたし。


 

 

 

 

ローズピンク

 

そうなのかな~

そうだったらいいのにな